台湾大好き|ガイドブックはもういらない

家族旅行大好きめぐみんが、ガイドブックや宣伝に惑わされない、実際に良かったお店やホテル、旅の裏技、人との心の交流をつづっています!ガイドブックに載ってない情報盛りだくさん!

台北駅近っ!家族で泊まれるおすすめホテル!

こんにちは!ここ数日、

台湾のホテル事情や予約の裏技

などをご紹介してきました!

(まだ読んでないと言う方へ

このブログの過去記事はこちら↓そこで今回は、私の

数あるおススメホテルの中から

1つをご紹介したいと思います

 

ジャーン

それはコスモスホテル台北 です↓!

f:id:taiwantabi:20180519180242j:plain

ファミリークワッドのお部屋

まずこのコスモスホテル台北

どう言う方に向いているかと言うと

 

子連れのご家族

台湾旅行が初めて

駅に近いホテルがいい

日本語が出来るスタッフ

 

このような条件を求めている方には

持って来いです❗

 

台湾は、4名以上が同室宿泊できる

ホテルが少ないんです😢

 

その点コスモスホテル台北は、

4名で泊まれるお部屋があり、

(多分大人2名子供3名ぐらいまで

同室OKだと思います)

広くて清潔です。 

 

しかも、

日本語が出来るスタッフもいるし

日本語表記の案内も多いです

 

朝食付きのプランもあるし、

4人で宿泊しても、お値段は

かなりリーズナブルなんです❗

 

おまけにMRT台北駅まで

30秒?ほどの近さ、

雨の日も駅まで濡れずに

ホテル~MRT駅の移動が

可能です。

 

お部屋のトイレも

ウォシュレット付き

(これ日本人にはポイント高い)

 

ただ、このホテル

便利がとても良いので、

時期によっては

かなり早く満室になってしまいます😢

 

ですから、旅程が決まったら、

早めの予約がおススメです❗

 

ちなみに、1つの予約サイトで

希望の部屋が売り切れていても、

他の予約サイトでは、

残っていることもあるので、諦めずに、

複数サイトをチェックしてみて下さいね!

 

複数サイトのホテル空室を、

一括で検索するなら

トリバゴがおススメです!

 

これらはあくまでも、

うちの家族が泊まった感想なので、

合わない方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

家族で泊まれて

お掃除も行き届いて清潔で

交通に便利で

日本語が通じる

ウォシュレットまであるし(笑)

価格も1万4~6千円ときたら、

十分満足出来るお部屋だと思います!

 

特に台湾初心者の方には

ピッタリだと思います❗

 

コスモスホテル台北 は、

宿泊費が、朝食付きで1万6千円(4人で)

までなら、十分泊まる価値あると思います❗❗

 

それ以上の金額なら、

別のホテルの方がいいかな~

 

あ、そうそう最後に、

余談ですが、

 

ホテルの名前についてですが、

カタカナ名だと、タクシーの運転手さんに

「なんじゃそれ?」って通じない事も多いので、

中国名もメモっておいた方がいいですよ!

コスモスホテル台北台北天成大飯店です❗❗

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊😊

どうぞ楽しいご旅行を❗❗😊

 

ブログランキング参加中です!

役に立ったと思っていただけたら

ポチッと応援よろしくお願いします❗😊

 
台湾ランキング