台湾大好き|ガイドブックはもういらない

家族旅行大好きめぐみんが、ガイドブックや宣伝に惑わされない、実際に良かったお店やホテル、旅の裏技、人との心の交流をつづっています!ガイドブックに載ってない情報盛りだくさん!

台北・温泉付きのリッチな格安ホテル

今日は、先日泊まった

温泉付きのちょっぴりリッチな気分を

味わえる格安ホテルをご紹介します

 

リッチで格安??

って思いますよね

 

日本でお部屋に温泉が付いていて

広々としたホテルなら、

家族4人で宿泊しようものなら、

1泊最低4,5万はすると思います。

 

それがここ、

台北の新北投(シンベイトウ)は、

かなりリーズナブルな金額で

宿泊する事ができるんですよ

 

ただ、ラグジュアリーなホテルは

高いですよ

 

今日ご紹介するのは、

カジュアルなホテル

チュアンデュ スプリングリゾートです

 

ただ、漢字表記は、

泉都温泉会館です(笑)

全然違う感じでしょ?

 

入り口の看板には、

抱湯・住宿・美食

・・と書いてます(;^_^A

f:id:taiwantabi:20180525234202j:plain

泉都温泉会館(チュアンスプリングリゾート)どこにも書いてない(;^_^A

で・・まあ、

お部屋に入るとこんな感じです!!

f:id:taiwantabi:20180525234343j:plain

ちょっとちらかっててすみません

外の看板だと、ちょっと

ラブホテル?みたいな感じですが・・(;^_^A

 

中は落ち着いた雰囲気で

50平方ほどあり広々

おまけに温泉の内風呂、シャワールーム

サウナまで付いていて、

なんとこの日は1泊1万4千円ほどでした!

 

1万4千円ですよ

日本じゃ考えられないですね

 

外観はちょっと怪しげ?

な雰囲気もしなくもないですが、

 

中に入ると、落ち着いたカラーで

ラブホ疑惑も晴れ、

結構リッチな気分になれました

 

ちなみに、

窓から向かい側に見えるホテルは、

間違いなくラブホでした(笑)

 

台湾は、ラブホテルーーーと専門のものは

あまりなくて、ちょっと兼用?みたいな

ホテルもあるので、お子様がいるご家庭は

注意された方がいいかもです。

 

以前、子供が4,5歳の頃、

台北で泊まったホテルで、

私達の隣の部屋のカップルが

うるさくて困ったことがありました(;^_^A

 

なので、予約の際には、

注意された方が良いともいます

 

いやしかし、

わずか1万4千円ほどで、

結構リッチな気分になれて

幸せでした~

 

ローカル台北を知りたい!って方には

おすすめのお宿です😊

 

私達も、1泊ではありましたが、

とても癒され、幸せなひと時を

過ごせました~

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

みなさんも、どうぞ

良いご旅行をされて下さいね!

 

ブログランキング参加中です!

役に立ったと思っていただけたら

ポチッと応援よろしくお願いします❗😊

 
台湾ランキング