台湾大好き|ガイドブックはもういらない

家族旅行大好きめぐみんが、ガイドブックや宣伝に惑わされない、実際に良かったお店やホテル、旅の裏技、人との心の交流をつづっています!ガイドブックに載ってない情報盛りだくさん!

台湾おすすめドリンクスタンド!

台湾と言えばお茶の文化❗

 

台湾烏龍茶に出会ってから、

その虜になった私💕

 

高雄のある夜市で、

とある阿里山を試飲して

美味しさにびっくり!

それ以来愛飲しています💕💕

 

台湾烏龍茶に関しては、

おススメの品種やお店など

いろいろあるのですが、

それはまた今度って事でね❗

 

今日は、

台湾と言えばいたるところに

ドリンクスタンド❗❗

 

チェーン店だと、50嵐とか

有名ですよね!日本でも❗

 

同じチェーン店でも、

私がおススメするのは

CoCo都可!❗

f:id:taiwantabi:20180528182356j:plain

タピオカ&ナタデココ

パッションフルーツティーが

大のお気に入りです❗

 

めちゃくちゃ美味しい~です💖

 

台湾のドリンクスタンドと言えば、

氷の量からシュガーの量まで

リクエスト出来ますが、

このパッションフルーツティに関しては

お任せして作ってもらっています。

 

それが絶妙なブレンド

めちゃくちゃフルーティで

美味しい💖💖

 

他にもタピオカミルクティ

レモンの輪切りが丸ごと入った

レモンティもかなりおススメです❗

 

レモンティとミルクティは、

甘めがおススメです💖💖😊

 

日本だと、東京とかにも

CoCoがありますが、

 

日本の3分の1ぐらいの料金で

飲めちゃうから、

絶体おすすめです!

 

NT30とかNT40ドルぐらい

ですからね!

 

しかも、

台湾の暑さが相まって

美味しさも倍増です❗

 

台湾にいる間、毎回

いったいどれだけの量

飲んだか↓・・・汗

f:id:taiwantabi:20180528182432j:plain

いったい1日にどんだけ飲んでんのか(;^_^A

他にも台湾には、

チェーン店ではないドリンクスタンド

たくさんあります。

 

特に日本にはあまりない、

緑茶とフルーツのブレンドティとか

 

マジで、

どれ飲んでも美味しいです👍

 

台湾に行かれた際には、

ミルクティだけでなく、

 

是非いろんなお茶に

挑戦してみて下さいね!

 

👍CoCo都可おすすめで~す

 

それでは、また!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 お役に立てれば幸いです

 

 どうぞよいご旅行を😊

 

ブログランキング参加中です!

役に立ったと思っていただけたら

ポチッと応援よろしくお願いします❗😊

 
台湾ランキング