台湾大好き|ガイドブックはもういらない

家族旅行大好きめぐみんが、ガイドブックや宣伝に惑わされない、実際に良かったお店やホテル、旅の裏技、人との心の交流をつづっています!ガイドブックに載ってない情報盛りだくさん!

エバー航空機内食|福岡~台北キティジェット

前回に引き続き、今回は、

エバー航空のキティジェット

福岡発→台北のチャイルドミールを

ご紹介したいと思います。

 

キティちゃんジェットと言えば

こちら↓

 

 

しかも機内のグッズや機内食

キティちゃんなので、

気分も上がりますよ~

 

フルサービスで、

時にはLCCより安い時もあるんですよ❗

 

我が家は、

LCCレガシーキャリア

(フルサービスの航空会社)も

両方乗りますが、

 

個人的には、

エバー航空が好きです💕

 

日本の航空会社と違って、

GWやお盆の航空券の価格高騰も

ありませんからね(;^_^A

 

日本のお休みシーズンに、

日本の航空会社を使うほど、

高いものはありません😱

 

現に、Gウィーク中は、

バニラ航空(ANA系)の価格は、

LCCと言っておきながら、

エバー航空とあまり差が

なかったですからね❗

 

エバー航空は、台湾の会社なので、

日本の暦は関係ないですから👍

 

キティジェットも可愛いし、

とても好きな航空会社です👍😊

 

あ、そうそう、

機内食でしたね(;^_^A

 

f:id:taiwantabi:20180601223953j:plain

大人用ミール、フォークとスプーンがキティちゃんで可愛いです

f:id:taiwantabi:20180601224153j:plain

チャイルドミール、お菓子もついてて子供も喜びます

気になるお味は・・・

 

まあ、もともとうちの家族は、

機内食にそんな期待もしていないので、

普通に美味しくいただきますよ❗

 

めちゃくちゃ美味しい

・・って事もないけど、

 

別に不味くないですよ

うちの家族は、毎回、

楽しく美味しくいただいてます❗

 

それに機内食って、ちょっとした

楽しみでもありますよね❗

 

前回も書きましたが、

エバー航空に限らず、

個人手配の旅だと、機内食

いろんな種類の中から選べますので、

是非、個人手配で行かれて下さい❗

 

エバー航空(長栄航空)おススメです❗❗

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました❗

 

どうぞ、みなさまで

良いご旅行を❗

ご参考になれば幸いです😊😊

 

ブログランキング参加中です!

役に立ったと思っていただけたら

ポチッと応援よろしくお願いします❗😊

 
台湾ランキング 

 

台湾・台北の人気&おすすめホテル☆