台湾大好き|ガイドブックはもういらない

家族旅行大好きめぐみんが、ガイドブックや宣伝に惑わされない、実際に良かったお店やホテル、旅の裏技、人との心の交流をつづっています!ガイドブックに載ってない情報盛りだくさん!

その旅行本当にお得ですか?①

お得に安く旅行に行きたい!

そう思う方も多いと思います。

 

そこで、まずみなさん考えるのが

航空運賃を抑えて旅費を節約する事。

 

安くて行ける国を探してませんか?

 

しか~し!

例え航空運賃が安かったとしても、

現地で使うお金が多ければ、

結局高くついてしまいます。

 

逆に、多少航空運賃が高かったとしても、

現地で使うお金が少なければ、

良いわけなんです!

 

ですから、航空運賃だけで考えずに、

トータルで費用は考えた方が

絶体にお得です!

 

そう言う意味でも、

台湾はとてもおススメの国です!

 

航空運賃も、GWとかであっても、

早期に予約すれば、家族4人でも

10万以下で行けますし、

ホテルもビジネスホテル程度であれば、

4人で5~6千円ほどで宿泊できますからね!!

(もちろん、個人手配の場合ですよ!)

 

私的には、なんだか最近、

台湾旅行が人気あり過ぎて、

航空運賃も高騰してきて

ちょっぴり悲しいですが・・・😢

 

台湾の魅力が、みなさんにも

浸透してきたって事なのかもしれませんね😊

 

旅行費用に関しては、

他にもお伝えしたい事が沢山あるので、

またの機会に、その②を書きたいと思います!

 

それではどうぞみなさんで、

良いご旅行を😊

ご参考になれば嬉しいです!

 

ブログランキング参加中です!

ポチッと応援していただけると

励みになります😊

 
台湾ランキング